人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカンポテトカップレッスン

メキシカンポテトカップレッスン_a0318582_1861013.jpg


メキシカンポテトカップレッスン、今日は20年来のお友達とご一緒においで下さいました。

メキシカンポテトカップレッスン_a0318582_1891474.jpg


お友達は初めてのパンレッスン・ハムマヨコーン。初めてとは…ビックリ‼︎上手く焼き上がりました!

お二人違うメニューでしたが、約10分遅れで無事焼き上がり\(^o^)/
途中忙しく、焼き上がりの写メしか撮れませんでした(;^_^A

メキシカンポテトカップレッスン_a0318582_18165113.jpg


ご試食前にちょっとひと休み❤︎

メキシカンポテトカップレッスン_a0318582_18181295.jpg


そして簡単な復習からのご試食タイム。私もご馳走になりました…美味しい(≧∇≦)
新店パン屋さんのお話など、会話も拡がりあっという間に夕方に。
時間はすぐに過ぎていきます…お疲れ様でした☆彡


★ローズのマリパンレッスン★

プロフィール欄を参照に、ご希望の日時を第二希望を目安にメールフォームからご連絡下さい。
折り返し、ご連絡致します。

レッスン料…2500円 (約2時間半〜3時間) お二人まで可
土、日、夕方以降(相談応)

・フレッシュキャロットのくるみパン
・ハムマヨコーン
・メキシカンポテトカップ
のレシピはいつでもご用意出来ております❤︎
by nekosuke0622 | 2016-06-29 18:48 | パン