人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島帆布

宮島帆布_a0318582_9432790.jpg


昨日は宮島へ渡りました。
大聖院48000日のお参り日で、以前宮島帆布さんにこの日を教えて頂き
すなわち131年分お参りしたことになるそうです…ある意味凄い‼︎
その帰り、注文しておいた鞄を取りにお店へと。

宮島帆布_a0318582_9514147.jpg


真ん中2つが注文して出来上がった鞄。両端は今使っている主人と私の鞄。
色違いで色々注文したりデザインの希望したりと、宮島帆布さんの鞄は日常生活に欠かせません。

宮島帆布_a0318582_9555766.jpg


こちらが、作業場です。
可愛いワンちゃんもいますが、どこにいるか、わかりますか?(笑)
宮島帆布のお兄さんとしばらく会話を楽しみ、千畳閣へ御朱印を頂きに…

宮島帆布_a0318582_9592263.jpg


大聖院からパシャリ

宮島帆布_a0318582_1001145.jpg


千畳閣からパシャリ

宮島帆布_a0318582_1013287.jpg


こちらは、日曜日からの一泊、四国お遍路でバスの中から太平洋をパシャリ
桂が浜の近くです。

お遍路に、大聖院の48000日のお参り…早速御利益がありました。

宮島水中花火大会の招待席二人分プレゼントで頂きました\(^o^)/
今日も宮島へ渡り、主人と一緒に招待席からゆったりと花火大会を楽しもうと思います❤︎
by nekosuke0622 | 2016-08-11 10:18 | 日常のヒトコマ