人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青海苔ベーコンエピ

青海苔ベーコンエピ_a0318582_17532113.jpg


刻み海苔に続き、今日は青海苔でベーコンエピを焼きました。
二次発酵過多か少し間抜け気味に焼き上がりました(;^_^A

お味は…青海苔のお味はしますが少し甘みの感覚が…?刻み海苔ほど磯の香りと塩分が感じられず
あれ?っという感想です。

青海苔ベーコンエピ_a0318582_17594089.jpg


こちらが以前焼いた刻み海苔のベーコンエピです。
また青海苔研究してみます。次回は青海苔の丸パンを焼いてみようかな❤︎

青海苔ベーコンエピ_a0318582_1824682.jpg


日曜日、山口県の平生町にある般若寺へ御朱印を頂きに行ってきました。その帰り道、柳井市の白壁の町並み散策へ…

青海苔ベーコンエピ_a0318582_186622.jpg


金魚ちょうちん可愛い過ぎ❤︎❤︎❤︎
が、夕方にもかかわらず暑いのなんの…cafe処が見つからず山陽道宮島SAのソフトクリームをもとめそうそう退散…が、宮島SA付近でもの凄い雷雨になり前も見えない状態でノロノロ運転でそのまま通過(涙)

青海苔ベーコンエピ_a0318582_18122296.jpg


金魚ちょうちんはちゃっかり連れて帰りました(^O^)/
by nekosuke0622 | 2016-08-16 18:17 | パン