人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササミとピーマンの塩っぺ炒めのワンプレート

ササミとピーマンの塩っぺ炒めのワンプレート_a0318582_06384702.jpg



久しぶりに
ササミとピーマンの塩っぺ炒め

ササミとピーマンに胡椒をふりかけ
炒め
塩っぺを絡めるだけですが
ササミのパサつきが気になり
塩麹かマヨネーズに漬けておいた方がいいと
反省

夕御飯から
残りは
今朝のお弁当のおかずに
なりました

スプラウトガーリックのナムル

スーパーでスプラウトガーリック
発見‼︎
どうやって食べるの⁇
袋に書いてあるレシピ
ガーリックスプラウトのナムルを
作ってみました
超簡単レシピです
《ガーリックスプラウト》
ネット検索してみて下さい

海老とアスパラサラダ
茹でた海老とアスパラに
干しぶどうと刻みパセリを加え
キューピーのレモンドレッシングで
和えただけです

干しぶどうは枝付きのもの
枝付き干しぶどう、美味しい❤︎

キャベツとちりめんの甘酢和え
ヤムウンセン
キノコの八角煮

前日の残りものと一緒に
ごちそうさまでした(ᵔᴥᵔ)



ササミとピーマンの塩っぺ炒めのワンプレート_a0318582_06584311.jpg



昨日は
お友達に頼まれ
またチリトマトカップを焼きました(笑)



ササミとピーマンの塩っぺ炒めのワンプレート_a0318582_07013424.jpg



いつもはロースハムがワンパックちょうど
40gなのでロースハムですが
昨日はレシピどおり
ウィンナー40gで焼きました

玉ねぎ、ウィンナー、カットトマト
チリパウダー等々をボールに入れ



ササミとピーマンの塩っぺ炒めのワンプレート_a0318582_07062206.jpg



レンジで加熱

トマトの下はこちらが
潜んでいます(^∇^)

こちら以前にも書いてましたっけ⁇(笑)

チリトマトカップ
やっぱり美味しいです❤︎








by nekosuke0622 | 2017-06-21 07:13 | 料理