人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンナーブランチ


ウィンナーブランチ_a0318582_14500200.jpg



今日は
ウィンナーとキャベツで
ウィンナーブランチを焼きました



ウィンナーブランチ_a0318582_14510592.jpg



途中水分量をプラスして
生地がダレダレに(;_;)
今日のウィンナーブランチはなかった事にしようかな…



ウィンナーブランチ_a0318582_14533072.jpg



と、思っていたらいい具合に焼けました(^∇^)

焼きたてをカットし
紅茶と一緒にいただくと
美味しい‼︎とっても美味しい‼︎

2本目も、と思いましたが
我慢しましたf^_^;



ウィンナーブランチ_a0318582_14593149.jpg



昨夜は久しぶりに
ワンプレートではない夕食でした

水イカと大根の煮物
夏野菜の和風ラタトゥイユ
モロヘイヤとちりめんの酢物

和風ラタトゥイユはレシピ本を参考に
お野菜をバーミキュラに投入して
お出汁を少量入れましたが
お野菜の量がかなり多くなってしまい
レシピ本どおりにはいかない…

だけど大丈夫でした♪
予定時間すぎても蓋をしてコトコト
途中確認すると
ドンドンお野菜からの水分量が増して
美味しい和風ラタトゥイユが完成しました
やはりカボチャが大活躍の甘さです



ウィンナーブランチ_a0318582_14590900.jpg


そして
今朝のワンプレートです

昨夜の大根の煮物
グリルちくわ
カボチャのサラダ
ささげ豆と人参の煮物(無水)

地味な朝食ワンプレートでした(^∇^)


広島クーポンスタイル
少しだけ8月のレッスンスケジュール
更新しました❤︎
⬇︎
























by nekosuke0622 | 2017-08-03 15:19 | パン