人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルトマトのハニーブレッドレッスンとワンプレート

バジルトマトのハニーブレッドレッスンとワンプレート_a0318582_13430831.jpeg



今日のレッスンも
初めての生徒様でパン焼き初心者の方でした

メールで、不安がられてましたが
綺麗に焼き上がりました(*^_^*)



バジルトマトのハニーブレッドレッスンとワンプレート_a0318582_13454018.jpeg



初対面でどんな生徒様⁇
と思いながら
いざお話を伺うと
めちゃくちゃキャリアウーマンの方で
ビックリ(^◇^)

私とは違う世界のお話が
とても楽しく大盛り上がり
あと、超日本酒好きも‼︎(笑)

結局、写メを撮り忘れ
こちらの二枚のみにf^_^;

またのお話
楽しみです(ᵔᴥᵔ)


バジルトマトのハニーブレッドレッスンとワンプレート_a0318582_13530697.jpeg



日曜日のワンプレートです
海老の塩炒めをメインに

岡山県浅口市:嘉美心酒造
『神心 純米 雄町』
と一緒にごちそうさまでした(^.^)

こちらの神心 雄町
とても美味しく、再びレクトの山城屋酒店で購入

今日の生徒様にお見せすると

「岡山で呑みました‼︎美味しかったです‼︎」
ワオ、好みが似ていると感動(o^^o)



バジルトマトのハニーブレッドレッスンとワンプレート_a0318582_14015833.jpeg



昨夜のワンプレート
ゴーヤのシーチキン炒めをメインに

Asahiスーパードライをゴクゴクと
ごちそうさまでした(^.^)



バジルトマトのハニーブレッドレッスンとワンプレート_a0318582_14040356.jpeg



ソファでくつろぐククちゃん

レッスン中、ワンともクンとも鳴かず
とてもお利口さんでした(ᵔᴥᵔ)














by nekosuke0622 | 2018-06-05 14:09 | パン