人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉のやぶ大好き❤︎ 仁方編


呉のやぶ大好き❤︎ 仁方編_a0318582_17464510.jpeg



秋になると呉市の各神社では
秋祭りが行われ
やぶがやってきます❤︎

私のお気に入りは
仁方にある
八岩華神社のやぶです

今年のお祭り風景
喧嘩祭りで超興奮アドレナリン全開で
楽しかった〜



呉のやぶ大好き❤︎ 仁方編_a0318582_17534364.jpeg



今年は主人の仕事が忙しく
ひとりでバスを乗り継ぎ仁方まで行ってきました( ◠‿◠ )

行って満足、満足

やぶを語ればきりがないので
写メコレクションを公開


呉のやぶ大好き❤︎ 仁方編_a0318582_18034640.jpeg



こちらは去年のコレクション

ちょっとお疲れモードの私でしたが
やぶとのツーショットで
ハートはきゅんきゅん



呉のやぶ大好き❤︎ 仁方編_a0318582_18004269.jpeg



こちらは一昨年

赤ちゃんはやぶに抱っこされると
健やかに成長するそうで
そこらじゅうに
ギャン泣き赤ちゃんがいます(笑)




呉のやぶ大好き❤︎ 仁方編_a0318582_18065521.jpeg


こちらは去年の
警固屋の宇佐神社

場所によって
やぶの衣装、お面、お祭りも変わってきます

なんだかとても奥深いお祭りですね(=^ェ^=)


10月後半のスケジュールを更新しました
⬇︎
















by nekosuke0622 | 2017-10-10 18:20 | 日常のヒトコマ