人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン

串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12094773.jpeg



金曜日、生徒様が気になると
言われていた五日市の
串揚げ専門店へ一緒に行ってきました♬

先ずはお造りで乾杯!

鯛のお刺身の下には
レモンを挟んで海老があり
とても美味しかったです!



串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12114654.jpeg



お店構えの写メを行きも帰りも
撮り忘れたので
名刺をパシャり



串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12134911.jpeg



コイン通りは詳しくないのですが
広電佐伯区役所前で降り
徒歩10分もかからないくらいでした



串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12182601.jpeg



串揚げはおまかせ5本コースを
注文し、後は単品で注文しました

写メを撮ると
店主が「緊張するなぁ」
と揚げながらニコリ

ワイシャツとネクタイのいでたちは
こだわりだそうですが
暑そう・・・( ◠‿◠ )

ちなみに神戸出身だそうです

金曜日、予約満席で
始まりはまだ私たちだけでしたが
帰りは大賑わいでした



串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12244565.jpeg



翌日、土曜日
広島アンデルセンの単発パン教室へ
行ってきました

麦わら帽子とチョコクリームパン
のレッスン

麦わら帽子は案外時間がかかり
終わったのが18時予定が
19時近くになりました(^^;)



串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12290499.jpeg



こちらがチョコクリームパン
中にチョコクリームを入れるのが
案外難しかったですね〜

それでも
とても楽しいレッスンでした❤︎



串揚げ「いろは」と麦わら帽子パン_a0318582_12310709.jpeg



今日のククちゃん

リボンがお気に入り
ピンクリボンの
麦わら帽子も似合いそうです(ᵔᴥᵔ)








by nekosuke0622 | 2018-08-26 12:36 | 食べ歩き